手術失敗

体重=60.3kg・体脂肪率=7.1%

なんとなーくおはローラー45分を実施。基本は流しですが、それでも汗だく汁だく。ローラーデーはシャワーを二度することになるので、お肌のカサカサには気をつけねば、この時期は。

右手の親指に小さなトゲが刺さっていて痛いのです。一昨日か昨日に薪を持った時に刺さったのではないかと推定。安全ピンなどでほじくり返してみましたが、あまりに小さくて失敗。今朝、職場の顕微鏡で覗きながら除去手術を実施。

失敗しました~。アタマの部分だけ取れてしまい、先の方は奥の方に残ったまま。深くてちょっと切り開かねばならない感じで、動きの悪い左手では無理。そのまま放置にしました。

触るとまだチクチクと痛いです。これ、放っておけばなんとかなるのかなあ。