少数精鋭あさサイ

体重=61.4kg・体脂肪率=7.7%

疲れによる浮腫み~。私の場合、体重が重いのは疲れが溜まってきている証拠です。これはほぼ例外がないので、非常にわかりやすい指標です。

ただし、体重が軽いからといって疲れていないとも言えないのです。難しいトコです。

むむむ~?

人数少なめ。一昨日・昨日の長雨での路面の濡れを考えて回避した人が多かったですかね?*1

三人でスタートし、一周目に一人合流してきて四人。初参加の方が二人もおられ、初参加人が遅れかける局面もあったので、暴れは無しで引ける人が引いて遅れかける人を待ちつつスプリントはせずに粛々と。

脚が鉛のように重かったので私としても助かりましたが、平地は当社比的に頑張って引いたのでそれなりにしんどかったです。カマキリ丘はカテゴリ超級山岳に思えたくらい。

勝山・小松・宮崎・奈良

LAP:?-7'53-8'04-8'12-8'16-8'06

 お疲れ様でした~。

退社時も脚はずんずんずずずんと重くなる一方。まいるなー。

と思っていたら、後輪がペコペコと底づきするようになりました。あら、スローパンクでした。朝からかな?進まなかったのはこのせいかな?

28日のニワの日だったので、ケンタで とりの日パックを買って帰る。お得です。美味しいです。手も口もベタベタ。

*1:これはこれで悪くない判断だとは思います。濡れるのは単純に嫌だし、濡れ時の彩湖コーナーは非常に滑りやすいし。ただし、結果的に今日はほぼ完全ドライでした。