ぶーぶー

体重=61.1kg・体脂肪率=8.2%

昨晩のぶーぶー

玄関を開けたらうちの中に素早く入り込みましたが、異様な動き方と妙な鳴き声とともに土間の隅っこに隠れてしまい、まったく出てこない。呼んでもオヤツで釣ってもまったく出てきません。

『半日ちょっと留守にしただけで凄いすねようだにゃー』と考え、放置してそのまま寝ました。

今朝のぶーぶー

昨晩の場所に隠れたまま。私たちもさすがに異様な雰囲気を感じ始めていたら、出てきて玄関扉を『あけてよー』。だがしかし、動きが明らかに変。まったく力を感じません。ここに至って、病気か怪我か事故に遭ったのは?と考え、外には出さずにうちの中で様子見。

体にまったく力がありません。動けません。何も食べません。猛烈に心配ではありましたが、後は臼井に任せて私は出社。

昼過ぎのぶーぶー

状態はまったく良くならず、むしろ悪化しているらしい。

そして気分転換のためにテラスに出してあげたら、今までになかった動きをみせて脱走。行方不明になっちゃいました。

夕方からのぶーぶー

探してみるもどこにもいない。呼んでも来ない。近所を探しても見つからない。良い方向に考えれば、どこかのお家で世話になっているか、どこかにじっと隠れて体力回復を図っているのか。悪い方向に考えれば、体調が急に悪化して倒れているか、動きが遅くて自動車に轢かれてしまったか・・・

猛烈に不安になってきて寝付けないほどでしたが、明日はあさサイ。無理やり寝ました。ただし、眠りは浅く、見る夢はぶーちゃんのことばかり。