ねむれにゃーいの翌日

体重=60.1kg・体脂肪率=6.9%

昨晩は体は疲労感マックスなのに、内蔵にもダメージがあったのか食後はムカムカと気持ち悪し。さらに高強度のせいで頭は妙に冴えて、全然ねむれにゃーい。

諦めて、アムステルゴールドレースの生中継をゴールまで観ました。『プロのレースを生でダラダラ観たって飽きるだけ。時間のムダ。翌日朝に数分のダイジェストを観るほうがいい』と常々思っていたのに、意外とこれが面白かったのでした。ユーチューブのライブでお手軽に観られるとは便利な時代ですね。

24時過ぎにようやく寝付けて五時間くらいは眠れたはずなのですが、今日は一日中ダルダル・ねむねむマックスでした。