嬬恋パノラマラインぐるっと一周じっくり系

松木さんと私は定番の嬬恋パノラマラインコースでサイクリング、お子様たちはおもちゃ王国でバッチリ遊ぶ。

の予定だったのですが、お子様の体調が悪くなったので朝ごはんだけ食べて渋滞の始まる前の早い時間帯で撤収。ちょっと残念ではありますが、昨日はとても喜んでもらえたし私もたっぷり遊んでもらえたし、ホントにまた来てくださいね~。楽しかったです。おみやげもありがとうございました。

おしながき

 

なんちゃってシンガポールライス

コーンのスープ

いただいたイチゴ+濃厚ヨーグルト

ブルーベリージャム

ナッツのはちみつ漬け

りんごジュース

グレープフルーツジュース

コーヒー

松木さんご家族を見送り、別荘内の片付けは臼井にお願いして私は走りに出る。昨晩の時点では疲労感が物凄く『明日は走らなくてもいいかなあ』なんて弱気になるくらいだったのに、走ってみたら妙に気持ちがいい。追い込まずサボらず、体の使い方と新車の進め方を意識してつまごいパノラマライン南&北ルートをグルッと一周。56km/1231mアップと意外に走っちゃいました。別荘に戻って臼井に『百年に一度あるかないかの一人で走って気持ちが良い日だったので、予定以上に走っちゃいました~』と言ったら、『調子が悪かったら早めに切り上げてとっとと帰っているはずなので、それは予想通り』と完全に読まれていました~。

中軽ツルヤで買い出しをして、渋滞が怖いのとさほどお腹が空いていなかったので車中で昼ごはんを食べつつ帰玉。結果的に渋滞はまだ皆無で、順調に帰玉れました。