ふたたびのカフェライドは癖になりそう系

体重=60.4kg・体脂肪率=7.3%

つーかーれーたー。昨日・一昨日のGW中盤疲れだけではなく、GW序盤の疲れも後を引いている気がします。今日はしっかり休んで、明日・明後日のGW終盤でしっかりと強度を上げるのココロモチなので、今日は再びのカフェライドでくるくる回転回復系。

近すぎず遠からず、朝早くから開いている美味しそうなカフェをインターネッツで探索し、川越の楽楽というパン屋さんにゴー。もしかしたら荒川界隈の自転車海苔に有名なのかもね。 

bakery-rakuraku.com

7:30の開店前に着いたので、菓子屋横丁を探索してからお店にイン。パン屋さんとサンドイッチパーラーが通りを挟んで二軒(どちらも楽楽さん)。パン屋さんで何点かパンを買い、サンドイッチパーラーでサンドイッチとドリンクのセットを買って、屋上のテラスで朝ごはん。気持ちがいいです。 

f:id:naranikki2:20170509102707j:plain:w300

どれも美味しく、量の割には割安だし、ここは鼻◎かも。この後で、お持ち帰り用のパンも食べちゃいました。

上尾に戻って、ホーマックとアリオで買い物をして帰宅。のんびりのびのび。午前午後と昼寝を二回もしちゃった。