ひさびさローラー練

体重=61.0kg・体脂肪率=7.3%

帰り時には雨が降り出しているらしいから、あさサイ後にいったん帰宅して電車で出勤。そんなつもりでした。そうしましたら、

未明から降ってた~。降りは強くなく気温もさほど低くはないので走って走れないこともないとは思いましたが、ハンパに実走するよりはローラーのほうが練習になります。4:20からローラー開始。

アップ後に20分一本勝負のつもりで上げていったものの、どうも20分では出し切れていない感じ。さらにギアを掛けて追加で5分。頭が痛くなるまで追い込めました。

しばらく流してから、タバタを一セット。気持ちワルー。合計60分の あさローラーでした。