温泉まんじゅう あさサイ

体重=61.1kg・体脂肪率=8.0%

日曜のレースがかなり高強度だったはずなのに、普段の火曜よりも疲れは薄い気がする。さすがだオレ。うひうひオレ。

でも、よくよく考えたら土日のTSSは合計でもたぶん300くらい(ワット系はつけていないのでもちろん勘です。雰囲気です。適当です)。普段の土日は500を超えるのが普通でしょうから、疲れが薄いのは当たり前かもしれないです。なーんだ。温泉まんじゅうを食べて あさサイにゴー。

『普段の火曜よりも疲れは薄い気』がしましたが、走ってみたら それなりには疲れていました。全編でのシャカリキ走りは無理なので、道中はトコロドコロでしっかりと脚を使って走る方針で。疲れているときはスプリントはせずに流すのが普通ですが、今日はしっかりモガいてみました。SP1は四人で抜け出せたものの四番手に沈。SP2は佐野くんの番手にうまくハマってスーッと二番手。SP3は歩行者が居たので無理せず流して終了でしたが、モガいたら三番内はいけたな。ホントかな?どうかな?まあ、位置取り勝負ってトコもありますけどね。

とりあえずまずまずでした~。 

奥・小林・小松・近藤聡・近藤正・斉藤・佐藤・佐野・富元・中屋・生原・藤平・松井・松崎・松村・奈良

LAP:?-6'34-6'39-6'30-6'46-6'47

SP1:近藤正-松井-佐野

SP2:佐野-奈良-松崎

SP3:歩行者がおられたので流し通過ノーカウントで