あつダル?あさサイ

体重=61.2kg・体脂肪率=7.1%

暑さのせいなのか回復しなーい。今日も大疲れ。集団後方でヒラヒラと流させてもらうつもりでした。一周目・二周目と予定通りにヒラヒラくん。

そしたら暑さのダメージは私だけではなくて皆様にあったみたいで、なんとなく全体にだるーんな雰囲気。私はサラサラ流しのはずなのに、自然と前の方に行けちゃうくらい。

なので、ボチボチと頑張ってみました。ちょびっと自分からもペースを上げてみたりもしましたが、基本は誰かの逃げ(←佐野くんだな)を集団を引いて追いかける担当で。

最終周のホーム側で最後の脚を使ったら、バック入りからの佐野くんと奥秋さんの逃げは追えませんでした。やっぱり ぴよっていました、わたし。

最終バックストレートは、おば引きが久しぶりに炸裂!どんだけ引けるんですか、この人!三番手に張り付き前の二人を交わしていったら、最後の最後に目の前の二番手の方が中切れしてくれました。ありがとうございまーす(笑)。

慌てて埋めたら、捲くる脚はもうありませんでした。ちゃんちゃん。 

稲葉・老沼・奥秋・小畑・勝山・斉藤・佐々木・佐野・清水・田中F・千葉・富元・中嶋・中屋・福岡・松村・三浦・奈良

LAP:?-6'35-6'43-6'39-6'53-6'48

SP1:?-?-?(忘れちゃいました。すみません)

SP2:?-?-?(忘れちゃいました。すみません)

SP3:佐々木-富元-田中F