あさサイチェイス

体重=60.4kg・体脂肪率=7.3%

予定通りにE1/P(プラスひとり)とそれ以外に分かれての あさサイチェイス。前組が11人で後組が8人。タイム差は90秒でスタート!

慌てず騒がず、TTTモードで進行。皆でローテしていたら、途中で一人だけ遅れちゃったみたい。スタート前に『E1とP』と言ったつもりが『E1とE2』と言ってしまった(らしい)私のミスでもあります。ごめんなさい。

3周目に前組が見えてきて、ジワジワと差を詰めていって、5周目の中盤には追いつける。追いついたら、直後にドカーンと暴れちゃおうっかな~。

と思っていたら、5周目の橋あとコーナーで後組メンバーがスリップ落車。後続を巻き込んで合計二人がダウン。歩行者とは無関係だったのと、怪我が擦過傷程度で済んだのは幸いです。

歩行者が居る居ないに関わらず、橋あとコーナーはもっと慎重に走りましょう!

一周パスしてゴール地点まで逆走していき、やってきた前組の最終周に合流させていただいてゴールまで。 

井上・大関・奥・小畑・勝山・小松・近藤聡・斉藤・佐藤コ・佐藤V・佐野・清水・高橋・富元・中嶋・生原・松井・ミスミ・奈良

LAP:?-6'28-6'27-6'28-なし-6'40

小松さん、パンありがとうございました。朝ごはんとして美味しくいただきました!