こんな時ばっか あさサイ

体重=59.4kg・体脂肪率=6.7%

なんかダルーン。二日酔いは抜けたはずだけど飲み慣れないアルコールを飲みすぎたせいか、普通に土日の疲れなのか、暑すぎてよく眠れていないせいか。

たぶん全部だと思います。なかなかダルーン。 

最初の二周は最後尾でヒラヒラくん。三周目から前にあがっていって普通に走る。調子自体は悪く内容で踏めばなかなかビヨヨーンとスピードは乗りますが(もちろん当社比)、持続力はゼロ。長続きせずにシオシオのパア。

最終周もホーム側でホゲホゲっと脚を使いつつ、カマキリ丘での佐野くんの抜け出しにどんぴしゃで反応成功。二人で気持ちよく後方を離せましたが(もちろん私はツキイチ野郎)、バック入りの丘で私だけ売り切れて終了でした。まあこんな時もあります(こんな時ばっか)。

市川・稲葉・奥・小畑・近藤聡・佐野・高橋・富元・中嶋・生原・藤田・松井・ミスミ・松村・奈良

LAP:?-6'23-6'37-6'42-6'47-8'18

SP1:藤田-?-?

SP2:藤田-佐野-高橋

SP3:?-?-?

ゲリラ豪雨予報が夕方以降に出ていて、雨雲予報的にも自転車で帰ればばっちりヤラれる雰囲気。なんで電車帰りにしましたが、どうやら全然オッケーだったみたい。