ぶーさん転送装置

体重=60.4kg・体脂肪率=7.3%

ちょびっと前にインターネッツ上で『猫転送装置』なる話題が流行りました。テープやらなにやらで床に丸を描くと、どこからともなく猫が転送されてきて丸の中に納まるというもの。

ぶーちゃんで試してみましたが、この時はうまくいきませんでした。好みではなかったみたい。

床に置いたコルクマットが ぶーさん転送装置です。どこからともなく(うちの外からです)現れて、必ずこのマットに乗ります。まずはガリガリガリと爪を研ぎ、ぴったりと嵌ります。かならずです。かなり気に入っている様子。 

f:id:naranikki2:20170801113027j:plain:w200

ぶーちゃん近影

f:id:naranikki2:20170801113037j:plain:w200

『もう少し可愛い顔してくださーい』とお願いしたら してくれました。

f:id:naranikki2:20170801113032j:plain:w200