ベタサイ

体重=60.6kg・体脂肪率=7.0%

湿度が高くてベタベタ。ベタサイでした。

日曜のレースで出し切ることが出来なかったので、火曜にしては疲労感薄め。しっかり走れそうな感じだったので、ひさしぶりに中間スプリントポイントでしっかりもがく走りをしてみました。 

全然ダーメー(泣)。

キレもなければコクもなく、スプリント勘も鈍りまくり。純粋なゴールスプリントは強い方ではありませんが、ポイントレースでのポイント争いは私にとってイチバンの得意分野だったはず。なのにまったくダメー。

取り戻せるようにしていきたいと思います。 

奥秋・小野琢・鎌形・近藤正・佐藤V・清水・千葉・富元・中嶋・藤平・三角・松村・奈良

LAP:?-6'32-6'41-6'40-7'08-6'39

SP1:奈良-小野琢-?

SP2:小野琢-奈良-富元

SP3:富元-小野琢-奈良

会社からの帰りドキ。会社付近では降っていないけど、北の方には雨雲があって降っているみたい。進むうちに雨雲は抜けて止んでいるはず。そう読んで、普通に自転車帰り。

中間地点から雨になって、本降りザーザー降り土砂降りを食らいました。ヌレヌレ。