TTバイクって速いね×2あさサイ

体重=60.6kg・体脂肪率=7.4%

天候不良と体調不良で先週○○あさサイをお休みしてしまいましたので、一週間ぶりでございます。おめでとうございます。ありがとうございます。

羽根倉橋から秋ヶ瀬公園に入っていくトコで、サイクリグロードの方からサイタマプロジェクトジャージとアンカージャージ?の二両編成がやってくるのが遠くに見えました。

あさサイに来るアンカー選手って居るかなあ?思い当たらないなあ。コスプレさんかなあ??

アンカー選手ではありませんでしたが、並みのアンカー選手とは格が段違い平行棒なモノホン中のホンモノでした!藤田さん、ありがとうございます!!

ダブル藤田さんがTTバイク。TTバイクのエアロポジションだと挙動がワンテンポ遅れることもあり、あさサイにおいては集団に入らず独走・並走・追走するパターンが多いです。ただし、今日のところはお二人ともスキルがとても高いし、ほかにハイスピードでローテ出来るメンバーはほんの数人。ローテに入ってもらってTTTモードでゴーゴー。TTマンが前後に並んだこともあって、その後ろはとてもキツかったです。あとで見たラップタイムではそこまで速かったわけではないみたいですが、体感的にはずっとキツかったです。TTバイクって速いなー。

TTTモードながらも中間SPもしっかりと。SP1はドンピシャのタイミングで掛けてみたものの、あさサイ発登場の松木さんに背後から狙われていて気持ちよく沈。SP2は『逆に松木さんを使っちゃうぞー』のつもりでしたが、うまくいかずに沈。

高速二両編成のTTバイクを含む集団に対してブは猛烈に悪いとは思いましたが、終盤の五周目に気合で攻撃。

カウンター食らって取り残されてしまった~(笑)。

一瞬だけ最後尾で休んでから、死ぬ気で単独ブリヂに成功。でもこれで脚を使いきり、ゴールスプリントは出来ずに流れ込み。SP2・SP3ともに藤田Sくんがエアロポジションのままで、モガくでもなくミサイルのようなスピードですっ飛んでいたのが印象的。

稲葉・奥・小松・土川・富元・中屋・藤田B・藤田S・藤平・松井・松木・奈良

LAP:?-6'34-6'43-6'39-6'46-6'50

SP1:松木-奈良-松井

SP2:藤田S-松木-松井

SP3:藤田S-松木-松井

ありがとうございました!