短め速めにビシっとな

体重=58.0kg・体脂肪率=6.0%

昨日、しっかりと外練習を再開させることが出来たということで、いちおう一区切り。カテゴリの『鎖骨骨折』と、タイトルに書いてあった『鎖骨骨折xx日目』という表現は以降はつけないことにします。キリがないので。

まだまだこれからがリハビリ本番ですけどね~。

昨日は予定以上に質量ともにマシマシにしてしまいました。今日もしっかり走りたいトコですが、調子に乗ってのヤリ過ぎは流石にNG。ダメージを蓄積させないように、今日は短め速めで。上村さんと鎌形さんにご一緒していただけました。三人とか四人が最高に濃密な練習ができる人数です。(今日のところは)ムダな距離を走りたくなかったので入間大橋集合にしていただきました。

三人だったので少々長めのローテで良いスピードで走って、清澄経由で山方面。走りながら、今日の目的地を やまめの郷と決定。ノンストップでそのままゴーゴー。

白石峠の登り口付近から各自の脚なりに。私は追い込まず(追い込めず)タレず、タイム的には速くありませんでしたが(つーか、遅い)まずまずの感じでやまめの郷まで。折り返して最後尾メンバーまで下り、一緒に今度は筋トレモードで登って終了。

本日はさっくり系なので、これにて退散。ときがわセブンイレブンで小休止して帰還していくと、ナイス天気な体育の日だけに(?)自転車乗りたくさん。知り合いもたくさんで、鎖骨ポッキー野郎に声をたくさん掛けていただきました。声掛けありがとうございました。無理をしない程度に少しずつ再開しております。落車は絶対にしないようにします。またご一緒させてください。よろしくお願いします。

復路はちょっと新しいコースを探索しつつ、北回り平坦ルート。出し切り系でスピードを上げていき、いい感じで締まりました。上村さん鎌形さんありがとうございました。お二人と別れ、スーパーで買い出しをして10:40帰宅。96km/650mくらいアップ。強度もボリュームもぴったりでした。