三週間ぶりにあさサイ行き

体重=58.2㎏・体脂肪=6.1%

○○三週間ぶりにあさサイ行き。集合場所で皆様にご挨拶とお礼など。あさサイ的には秋枯れな雰囲気が漂っていてもおかしくない10月中旬というのに、けっこうな人数でございました。

ドラえもんがいました。

f:id:naranikki2:20171012105906j:plain:w200

パンダもいました(どちらも昭和水門前ではあります)。

f:id:naranikki2:20171012105911j:plain:w200

今日は最初の半周を集団後ろでアップさせていただいてから、あさサイ集団から離れて別メニューで練習。もうちょっとの間はこのスタイルで走りたいと思っています。本格復帰の際はよろしくお願いします。

バックストレートで一本。土手上コースに上がって往復で六本。合計七本を追い込んでおきました。あさサイ終了時刻とぴったり同時に終了。