さむ練

体重=58.2kg・体脂肪率=5.9%

一昨日も昨日も雨。明日も明後日も雨。週末も雨?

まさに梅雨!

梅雨ドキの貴重な晴れデーなので朝練にゴー。実走できるときに実走しておかないと。

寒い!

もはや完全に冬です。彩湖はまわりよりもさらに一段と気温が低いコールドスポットでありまして、とにかく寒かったです。天気が良くて雲がなかったせいで、かえって冷え込んでいたのかも。

お陰で月と金星(?)が綺麗に見えました。

f:id:naranikki2:20171018091909j:plain:w300

びしょ濡れのバックストレートを走っていって、カバンを草むらに隠そうとしていたらあさタマ集団に追い抜かれました。カバンを隠して、行ってしまったあさタマ集団に向かって全力で追走開始。

追い掛けていって、ホーム側の半分くらいであさタマ集団への合流に成功。今朝は三人と少なめ。一年ぶりくらいの森井さんに走りながらご挨拶。お久しぶりでした。

凸凹ゾーンをすぎたバックストレート前の丘で、私は離脱して土手上コースへ。片側ずつを全開で七本。先週木曜と同じメニューですが、先週木曜よりも心拍数で5拍くらい高いトコで走る事が出来ました。私の場合、高心拍数は高強度を意味します(ワットを見ていないせいかな?)。なので、なかなか。

七本で終了。やはり土手上を走っていた簑原くんとちょびっと会話してから職場行き。都内方面は暖かくて助かりました。