またまた雨で走れず

体重=58.3kg・体脂肪率=5.5%

5時開店の北本のパン屋さんまで往復でビューッとサーっと一時間ほど走るつもりでいましたが、未明から雨。今日も雨。またまた雨。どんだけ雨?

二度寝したら寝過ごして、ローラーする時間はなくなったので即出勤。

雨の多さ(多すぎ!)やら鎖骨ポッキーの影響やらで、今月度はまったく走れていません。現時点で800kmちょいなので、最終的に月末時点で1000kmにも届けないかも。ここのトコロ走行距離を年々減らしてきてはいるものの、いくらなんでもアレ。

2001年9月度の走行距離は3255kmでした。どんだけー。

f:id:naranikki2:20171026083401j:plain:w300

もっとも、2001年の私の方が今の私より走れていたか(強かったか)どうかと言えば・・・たぶん違うと思います。