クルクルっとな

体重=60.1kg・体脂肪率=6.6%

朝イチ体重急上昇は疲れによる浮腫みのせいでありまして、疲れ具合を客観的に判断する良い指標になります(私の場合)。

意外と脚は軽いけど(これもたぶん錯覚)、疲れているから軽く流しておきましょう的にあさサイにゴー。集団にツキイチさせてもらって足を気持ち良く回しておこうっと。

誰もいねー(驚)。

一人で通常周回をしても(私の場合には)練習にはならないし、そもそも気持ち良いとは感じないから流しにもならない。予定変更で回転練習。クルクル練習です。今季初なので、最クル期よりも一枚重い34*21Tでクルクル四周。オケツが跳ねるトコまでムキにはならず、綺麗に回せる上限でクルクルっとな。足をたくさん回せました。

夕方の帰り時は完全無欠の流しで。

そのつもりで自転車衣装フル装備に着替えてレーサーシューズまで履いて外に出ようと扉を開けたら、けっこうな雨が降っていました。雨?想像もしていなかったよー。

濡れて帰るには厳しい季節なので、Uターンして電車で帰りました。自転車は職場放置。