パン屋朝練

体重=58.7kg・体脂肪率=5.8%

お泊まりに来ていた あまえんぶーちゃんに4:00に起こされ、なんか目覚めスッキリ感があったので朝練実施。ローラーでもオッケーだし効率はいいんでしょうが、やっぱり実走の方が好みです。

4:26に家出。玄関横に冬のカマキリがいました。

f:id:naranikki2:20171129112244j:plain:w300 

4:56に北本のパン屋さん イエローナイフに到着。開店時刻4分前なのに、すでにばっちりみっちりタップリとたくさんパンが並んでいます。

f:id:naranikki2:20171129112253j:plain:w300

この写真のフレーム外にもパン多数。しかも、訪れる度に半分くらいの種類が変わっているような?!

四点買って、またまた30分走って帰宅。昨日のクルクルとグイグイのダメージが太桃からオケツ方面にこってりとありましたが、いいほぐしになりました。冷え込みも緩めで走りやすかったです。

電車で出勤~。