パン屋朝練せずパートツー

体重=58.3kg・体脂肪率=5.6%

昨晩は『目覚まし時計はセットせずに寝て、もし早起き出来たならパン屋朝練に行こう』なココロモチ。自転車衣装も準備して寝ました。

早起き出来ました~。目が覚めたら3:30くらい。ゆっくり準備してもパン屋朝練にはウルトラスーパー問題なしの時間ではありましたが、玄関扉を開けてあげたら ぶーちゃんがマッハのスピードで遊びに来たー。

ぶーぶーさんは人の膝の上(正確には股間)が大好き。私が座ったら あっ!という間に陣取り、おっ!という間もなく爆睡。

きもちよさそうだにゃー。うごかすのかわいそうだにゃー。なので、 のんびりのびのび。二時間近くずーっと そのまま座っていました。練習はなしよ。しかたがない。しかたがにゃい。