風邪ひいた。頭痛い。仕事休んだ。ずる休みじゃないよ。

体重=59.3㎏・体脂肪率=5.9%

普通に朝起きたら、あれ?あれれ??頭がなんか痛い気がします。どうやら風邪っぽいです。

程度はそこまで酷くはなく出勤して職場でおとなしく休養に専念するというテも考えましたが、この状態で人混みの中に出かけていくと症状が悪化する気がしました。うんうん、間違いなし。

というわけで、仕事は休みにして自宅で回復に専念。練習はしませんでした(あたり前)。

昼ごはんはラムじいさんのインドカレー。カレーは漢方とも言えますから、漢方効果で風邪退散!

f:id:naranikki2:20171218074812j:plain:w300

だといいな。平日ランチのカレーは四種類。二人で行って この組み合わせにすれば四種類とも食べられます。向こう側のナンは追加料金なしでチーズナンにしてもらえるし。お得で美味しいです。