【クリスマスイブひるサイ】という表現は間違い

体重=60.2kg・体脂肪率=7.2%

秋ヶ瀬から福岡・松木・藤田・簑原・三浦・奈良、入間大橋で上村さんが合流。六人できっちり強めにしっかり引いて(藤田さんの引きがちょっと抜けていましたー)、清澄まわりで。日曜ひるサイの高密度っぷりは完全に定着・安定化した感じにて、非常に好都合です(その分、キツいし集中力も必要)。

清澄坂では試しに登り口から全力でぶちかましてみましたが、全然長モチせず。

物見山経由で直帰りするよりはちょびっと時間的に余裕があるので松木さん藤田さん簑原くんと一緒に山方面に向かうも、ツラツラツラと時間計算をすると横松郷一本でもちょっと遅くなっちゃう感じ。なので、思いつきました。

横松の登り口前のアップダウンから全開でカチ上げ、そのまんま登りに突入する雰囲気を漂わせて機関車プレイを実施。登り口で『じゃあねー』と三人に声掛けをして横道に離脱すると、後ろから『なんだよ、それー!』とかの喜びの声が上がっていたような気がしました。そうでしょう、うんうん。いい事をした後は気持ちがいいなあ。

単独になって、物見山突切りルートで快速帰還。うちを通り過ぎて駅前まで行って、駅前のパン屋さんで買い物をして10:15帰宅。101km・647mアップ。

昼からはお客様をお招きし、昼ごはんの会&色々と。すっかり暗くなるまでディープな話を色々とする事・聞く事が出来て、楽しくも非常に有意義でした。ありがとうございました!

おしながき

 

紫キャベツのクミン風味マリネ

押麦のサラダ

柿と蕪とピンクペッパー

ヤーコンのきんぴら

オリーブ・ピクルス・ミニトマト

キャロットラペ

レバーペースト

フムス

バゲット

 

サーモンパテ

鮭の白子、バター風味の甘辛煮

トリッパ

塩豚のポトフ

フリッジのポルチーニクリームソース

 

アイスクリーム添え焼きリンゴ・チョコレート風味シュトーレン・クリームブリュレのデザートセット

手作りジンジャーエール

ジャスミンティ

コーヒー

 

いただきもののピールチョコレート