2017ファイナルあさサイ【予定】

体重=59.8㎏・体脂肪率=6.8%

稲葉・近藤聡・斉藤・中屋・奈良

不人気なはずの回転練習なのに、先週に引き続き先週と同じ多くのメンバーが集ってくれました。初回後の二三日間は悶絶級の筋肉痛に苦しめられたハズですが、二回目以降は大丈夫。魅惑のクルクルワールドがここにはあります。おめでとうございます。ありがとうございます。

先週も感じた通り、中屋さんの回転力がクビ一つ抜けている感じ。凄いです、クルクル。二周目から単独先行の形となり、斉藤さんと私とで数秒後から粘って追い掛けるものの、差は詰まらない。むしろ、じんわりと開いていく。

ほんでもって、あれ?あれれれ??三周目のバックストレートあたりから、私は一気にトーンダウン。斉藤さんにもついていけなくなり、後から来た近藤さんと走るも四周目には ぶっ千切れて一人旅をして終了。後半に力が入らなくなり、集中力もブッツリと切れちゃいました。疲れているのかも。

あれ?あれれれ??

昼頃になって体調が一気に急降下。眠気とダルさはマックスだし、寒いような暑いような妙な感覚。『風邪かも?!』と思って体温を測ってみるも、36.5℃とかで普通です。でも、ダルマックス。仕事したくない(←これは毎度のことか)。

通勤自転車を職場放置して電車で帰りたいくらいのダル感ではありましたが、年末年始のアレコレソレを考えると職場放置するのは非常にいくない。頑張って走って帰りました。途中から北風(向かい風です)がドンドンドンドン強くなってきて、ますますしんどー。

帰宅して体温を測ってみたら38.1℃でした。あらまあ。