極寒期のさらさらあさサイ

体重=60.0kg・体脂肪率=6.2%

木曜あさサイ再開であります。でも昨日は回転練習をやっちゃったし、昨日より少しはマシとは言え個人的には疲労感がテンコ盛りだし、強い練習とかメニューを決めた練習はしない方がモアベター。なんとなーく気持ちよーくサクサクと周回する程度でよろしくお願いしちゃいました。

2018あさサイクリスト:稲葉・斉藤・佐藤コ・篠原・清水・中屋・福岡・奈良

回数=2 ユニーク人数=9 のべ人数=11

極寒期というのに意外な大人数にビックリしつつ、土手上バック周回を予定通りにサクサクっと五周。(土手下よりも)比較的明るいはずの土手上でも黒っぽい格好の歩行者さんは非常に視認しにくく、その意味でも安全マージンを多めに取った慎重な走りで良かったと思います。私も疲れを無駄に上塗りすることもなかったしー、気持ちよく足を回すことが出来たしー(たぶん)。