あれ?ひるサイ

体重=60.3kg・体脂肪率=6.9%

年末年始休みによる疲れも抜けて、昨日は最後まで気持ちよく走れました。ダメージも少ない脚ごたえ。さすがだ、オレ。うひうひ、オレ。そう思っていたのに、急転直下的に今日は調子が悪いです。疲れのせい?まったく進まなーい。北風が強い普段だったらウキウキワクワクのコンディションなのに、リアルスタート前からダメダメ感が漂いまくりマイセルフ。

秋ヶ瀬発は鎌形さん松木さん簑原くん奈良の四人。途中合流で上村さん佐川さん高橋Sさん琢万くん。とりあえず頭割り程度にはローテに入って走りましたが、余裕はない感じ。今日はメリハリつけて、ピンポイントで練習しておこうっと。

昨日の疲れと気温の低さと北風の強さから、今日は登りを一本か二本走ってサクッと引き返す予定。アプローチの物見山あたりからパワーセーブモードに突入し、何度か遅れ気味になって集団を待たせちゃいました。お許し下さい。

『ドコを登ろうかなー』とメンバーの顔を見渡したトコロ、鎌形さん以外はくぬぎ村いろは坂を走ったことがないことに気づきました。

ごあんなーい。

アプローチも(私は)ほどほどに走り、いろは坂だけピンポイントで頑張る。もちろん速くはないけど、三番目で登りきれていたから今日の状態にしては しっかり走れたのではないかと。

あとは裏松村を越えて引き返します。裏松村も集中して。もちろん速くはないけど(アゲイン)、練習にはなったような。

物見山の麓までしっかりと走り、ここでプッツリと脚も気持ちも切れました(ヨワー)。集団から離れて、強い追い風を楽しみつつ流して帰還。買い物をして11:05帰宅。114km・1130mアップ(どう考えても多めに表示されています)。