大雪翌日

体重=59.4㎏・体脂肪率=6.4%

昨日の大雪の影響で今日はダイヤ大混乱になる可能性はベリーマッチ高いです。休んじゃっても構わないレベルのような気もしましたが、今週のモロモロを考えると今日は出社マスト。『ゆっくり遅出』のつもりでいて、それでも普段通りの時刻に目覚めちゃったのでインターネッツで調べたら、むむむ?始発から動いているっぽい??

ならばと普段通りの電車でGO!。ダイヤの乱れは時間と共に積み重なっていくはずなので、早めの時間帯がストレスなしのはず。狙い通りに新宿駅着は普段より6分遅いだけ、三鷹駅着は普段より10分遅いだけで済みました。

以降は予想通りに電車遅れが増大していったようですが、それでもJRさんは相当に頑張ったのではないでしょうか。トラブった時にブーブー言うだけではなく、正しく評価もして上げないと。

JR、頑張った!!