破裂でガビーン

体重=60.2kg・体脂肪率=6.9%
三連休は強-弱-強のリズムにすることに決定です。なので、朝のうちにローラー一時間。流しよりもちょっと上の強度で大汗を掻くあたりでやったつもりですが、数字的にはきっと流し程度なんだろうなあ。まあ今日はこれでオッケー。
格安レンタカーを借りてきて、北軽別荘に向かってゴー。花園のあたりでちょびっと渋滞。三連休ナカビでも、時間遅めなので仕方がないですかね。以降は順調。中軽ツルヤに寄って買い出し。軽井沢も今日はポカポカ。路面は雪も全部溶けていて、峠まで凍結なし。自転車を持ってくれば練習できたな。盛大にビショビショだろうけど。
北軽別荘に着いて、本日のメイン目的は水道管のチェックです。前回にイヤーな予感がしていましたが、やっぱりビンゴでした。凍結により水道管に亀裂が入っていました(もしかしたら凍結前にすでに壊れていた可能性もあり、なんかそんな気もします)。水道屋さんに修理を依頼せねば。
裏手の山に雪の重みによる倒木を発見。たぶん、倒れたてのホヤホヤ。切り出してきて、チェーンソーで玉切りして、積み上げて乾燥させる。来期用の薪として使えそうです。結構な大量大漁。
薪ストーブをバンバンと炊き、少しく昼寝してから帰玉です。帰りは順調、ではなくて、事故渋滞がちょびっと長めだったのでした。帰宅してレンタカーを返してきてから、うちで夕ごはん。