エスユーディーイーあさサイ

体重=60.5kg・体脂肪率=6.8%

2018あさサイクリスト:稲葉・小野琢・斉藤・中屋・福岡・奈良
回数=10 ユニーク人数=11 のべ人数=48

毎度の火曜よりは脚が軽く、調子↑向きな気がします。回転練習もそろそろシーズン終盤。気合で臨まなくてはイケない局面です。冷え込みも緩め。
エス・ユー・ディー・イー!
SUDE!
素手でゴー!気合だー!!今日は頑張っちゃいますよ。
『今日はやっちゃうよ!』的に気合でスタートしたのではありますが・・・
スタート直後に集団から千切れてしもーた!
皆さん、【殿堂入り=クルクルマスター】中屋さんの超高ケイデンスに引きづられて一緒に行ってしまったみたい。いきなりあんなメチャクチャな高回転によく着いていけますね。スゲー。
オーバークルクルだった人も多いようで、ホームストレートの終わり頃には集団分裂。マスター中屋と琢万くんだけが行ってしまい、私は他のメンバーには追いついていって集団は二分化。超高ケイデンスで突き進む前の二人は、マスターに伝えてあったハンデ通りにエクストラコースに行ってくれて、後ろの集団のそのまた後ろに回ってくれました。
二周目は一般ピーポーが先行の形のまま。三周目に入ったトコで、後ろから琢万くんがすごい勢いでやってきたので背後に張り付く。
むむ?むむむむむっ??
マスター中屋ではなく琢万くんが先行しているとは!脚がよく回るのは知っていたし最近よく走れているのも知っていたけど、まさかマスターに先行するまでだったとは。やるやる。かなりやる。
25km/程度とかなりの低速ではありますが、背後に張り付くとドラフティング効果はそれなり。琢万くんの背後にピッタリと張り付き、死ぬ気で回し倒して離れずに○○一周。後ろが離れたので、エクストラコースでクルクルモガき。私史上、最高に回し倒せた一周でした。頑張った!オレ!!
最終四周目は下ハン縛りで。もはや琢万くんには着いていけず、背後から来たマスター中屋もあと一歩で着けず、三番手で最後までクルクルっておきました。
トータルでは、予定通りに最高に集中して回し倒せたと思います。ありがとうございました!
エスユーディーイーの件です→中盤まではなんとかなりましたが、終盤は指が取れるかと思うくらい痛かったです。やり過ぎでした。めちゃくちゃ後悔です。