橋インターバルでゲロさい

体重=60.5kg・体脂肪率=7.3%

2018あさサイリスト:稲葉・小野琢・斉藤・佐藤コ・佐野・清水・中屋・松村・奈良
回数=16 ユニーク人数=12 のべ人数=81

橋インターバルをいたしかったので、臨時水曜あさサイ実施。同じく土曜レースの誰か一人か二人くらいに合わせてもらえればしっかりと追い込めるな。まあ、誰も居ない私一人でも、今日はマジメにモガキまくりますよ。
そんなココロモチだったのに、集合場所に行ってみたら驚きの大人数。しかも、ほとんど面々は昨日のあさサイでかなりの高強度で走った方々。マジですかー。昨日の今日で、あの地獄の橋インターバルをホントにやるつもりですか??
『???』を頭の上に浮かべてどうしようか悩んでいたら、ご配慮いただいて二手に別れることになりました。ほとんどの面々が土手上方面組で、佐野くんと私が橋インターバルでモガモガ組。ありがとうございました。
佐野くんと二人で予定通りに橋インターバルを10本。手前の平坦区間を交互に引き、後に着いたメンバーが登り区間で捲っていく。先頭メンバーも緩めずにピークまで追い込む。手前の平坦区間に工事によるルート変更があって距離が長くなっていて、その分、先頭責任の回のキツさはマシマシでした。ゲロー。
中二日でも週末疲れは完全に抜けていなかったようで踏み出し時の掛かりはイマイチだったものの、ジワーンと限界までもがき倒せたような。佐野くんの加速はすごかった~。
10本やって、二人で『吐きそう』を連発。効きました!ありがとちゃんでした!