テレワークと半休を組み合わせるとステキだった

体重=60.7kg・体脂肪率=7.0%
アレコレソレな理由にて、午後に半日休暇を取ることにしました。半日仕事のために往復三時間掛けて通勤するのはアレなので、テレワークの技を活用。
弊社でのテレワーク(在宅勤務)は朝の5:00から認められておりまして(ホントはもっと前からも可能なのかもですが、就業管理システムへの入力が ちょっとアレ)、さすがに5:00スタートというのはウソ臭いので5:30から労働開始。その前に朝ごはんを食べたいし、普段の通勤時間帯に合わせるという意味合いもあります。そうすると・・・
午前の(ほぼ)四時間の労働を完了しても、まだ9:30です。ハヤー。午後半休なので以降は○○使える。こりゃいいね!
まずは すかさず病院行き。鎖骨関係ではありません。この話は そのうち書くかも。書かないかも。
雨が降ってきたこともあるので、昼ごはんは買い出して帰って うちで。午後は自転車を掃除して明日の準備をしたり、アレコレと。ローラーで少しくモガいて刺激も入れておきました。