最強ホビーレーサー6人が教えるロードバイクトレーニング

体重=59.7㎏・体脂肪率=7.1%

私も末席に加えていただいた『最強ホビーレーサー6人が教えるロードバイクトレーニング』の発売が開始されました。

自分の担当箇所以外も含めて拝読しました。参考になることも大いです。お薦めです!

私の部分は他の五人には比べようもありませんが、長く続けているホビーレーサー視点として捉えていただければと思います。

『べんきょうになるにゃ!』と ぶーちゃんも言ってました。

f:id:naranikki2:20180328141025j:plain:w300

五人のサインをコンプリートしたいなあ。関東の三人からは比較的簡単にもらえそうですが、森本さんと井上さんが難しいかも。

※間違いがあります。おきなわは2012年は4位、ちなみに2008年は3位です。優勝と2位がないのが悲しいところ。富士チャレンジは二度の優勝があります(笑)。