あさサイde流し(私は)

体重=60.1kg・体脂肪率=6.7%
普通にあさサイを走って走れなくはない程度くらいには戻ったような。でも、明日にバッチリと練習したいので今日は流しで。

2018あさサイクリスト:小野琢・近藤聡・佐野・斉藤・松村・奈良
回数=21 ユニーク人数=18 のべ人数=118

スタート時で五人だったので、ホームストレートの具合を確認すべく今日は通常周回六周で。淡々と走って、スプリントは毎周回どうぞ。そんなフォーマットで。
でもって、『今日は流しで』とアタマで決めてしまうと体もまったく動かなくなるようです(私の場合です)。道中は最後尾にツキイチさせていただいて流し。スプリントポイント前だけ上がっていき、スプリント練習をする皆様の発射台を勤める。そんなつもりだったのに、発射台としてはまったく機能せず。皆様をまったくスピードに乗せることのできないヘナチョコぶりでした。失礼しました。
三周で『ヤーメタ』的に離脱して職場行き。夕方は南風が強くなっていたので、すなわちつまり追い風。楽に脚を回せました。朝夕の流しでしっかり回復したかな?明日はバッチリと~(予定)。