あけまして あさタマ のち 橋インターバルでゲロゲロ

体重=59.8㎏・体脂肪率=6.8%
週末疲れがまだ残る火曜日は流し程度に抑えて、水曜日にドカーンな練習をしてみようの試みウィーク。
まあレース前恒例のインターバル練習でありまして、このテの最高強度の練習をするにはハンパな体調では意味が薄め。しっかり回復させてから追い込みましょう。そんなココロモチでありました。
ローラーにするか実走にするか悩んで、結局は毎度の橋インターバルです。水曜あさサイにするというテもありましたが、『ひとりでできるもん!』的に単独練で。
その前に、水曜あさタマな皆さまが(走りにくくなった)ホームストレートを どう走るんだろう?大いに気になったので10分早めに家出し、ホームストレートを逆走していって 三周目のあさタマレンジャーな皆様に合流させていただきました。あけましておめでとうございました。ホームストレートの走りを観察させてもらいつつ、半周ちょいを一緒させてもらって離脱してゲロ練会場行き。
毎度の橋インターバルを十本。手前の平坦が30秒くらいで登りが30秒くらい。あわせて一分を十本。
このあたりは豪快に道路改修工事をやっておりまして、『こんなトコ、工事する必要あるんですかー?!』とか先週あたりはブーブー言ってしまった記憶がありますが、謹んで撤回します。登り区間の路面が鏡のように綺麗になっていて、走りが非常に滑らか。モガけばモガくだけ気持ちよく進むー(気がします)。グレーチングにも蓋がされていて◎。さらに工事中にて一時的にクネッている箇所も、もうすぐ真っ直ぐになって走りやすくなりそう。
こりゃいいやー(ゲロゲロ)。
気持ち良く(悪く)十本揃えて、吐きそうになりながら職場行き。