課題を感じる あさTTT

体重=60.1kg・体脂肪率=6.9%
彩湖ホームストレートの走りに良くない予感がしてならないのです。嫌なイメージが湧いてしまって、どうも頭から離れない。よほどの少人数で意思統一が諮りやすい時以外は、今年の あさサイでの走行はやっぱりパスかな・・・そう思えてしまう今日このごろ。そういう訳で、今日も土手上バック周回での組分けTTTでよろしくお願いしちゃいました。

2018あさサイクリスト:稲葉・小野琢・川島M・小泉姉・小泉弟・小松・近藤聡・佐藤コ・佐野・高橋・松井・奈良
回数=22 ユニーク人数=22 のべ人数=130

厳正にしてハイテクな組分けシステムにより、今日は『年齢順の降順』に組分け決定。誰がどちらの組かは書かないでおきます。私が年寄り組であることだけは間違いなし。すなわちつまり最年長。ちょうど六人ずつに分けることが出来ました。
走りの方は・・・なかなか難しいです。前組も後組も最後まで全員で走りきれるように登り・下り・コーナーでの走りは注意深く行ったつもりなのに、結果的に落伍者を出してしました。せっかく朝早くから朝練に来ているんだから、全員が各自出し切れるような練習にしたいのに、早めに切れたのでは練習にはならない。
ランダムな組分けでは限界があるのかも。次回はちょっと工夫してみたいと思います。
個人的には昨日の今日で疲れを貯め込むことなく、まわりに合わせて速からず遅からず、気持ちよく脚を回すことが出来てちょうどよかったでした。お疲れさまでした。