あさサイ・ひるサイ・ウエディングパーティー

体重=60.4kg・体脂肪率=7.5%
昼前からウエディングパーティー行きなので、その前の早い時間帯から練習。まさかの土曜あさサイを声掛けしてみたトコロ、四人の方々に一緒してもらえました。ありがたいことでございます。

2018あさサイクリスト:奥秋・小野琢・松井・松村・奈良
回数=25 ユニーク人数=23 のべ人数=151

5:30から6:20まで、ホーム・バック・土手上を繋ぐ八の字周回を三周ちょい。暴れなしの淡々ペースではありますが、各自がしっかり引く感じでなかなかキツかったです。北風もかなり強めだったし。
今日は彩湖でマラソンウルトラマラソン??の大会があるようで、ホームストレートは準備でわさわさ。これより後は走れなかったと思われ。
土曜あさサイの後は、6:30発のひるサイに混ぜていただきました。かなーりの大人数だったのでスタートの時点からしっかりと二組に分け、後組を先頭固定で引く。向かい風がかなり強いので、前組との距離を一定に保って走るのは相当にしんどい作業です。でも、私は途中離脱なので引いて練習しておかナイト。
入間大橋でいったん力尽き、上大屋敷までの区間は後ろ組の皆様でローテしてもらう。これで回復させて、上大屋敷交差点からは先頭に出ていって前組のスピードアップ作業を実施。清澄方面に走り、養護施設坂方面に離脱して帰還。
あさサイクリスト・ひるサイクリストの皆様ありがとうございました!8:45くらいに帰宅で、120km近く良いスピードではしれました。なかなか。
しげちゃんウエディングパーティーにゴー。
f:id:naranikki2:20180417143619j:plain:w300
素敵なパーティーでした。おめでとうございました!