定着しつつあるあさTTT

体重=59.6kg・体脂肪率=7.2%
今週末は暑くなるらしいです。GW前に真夏日とは。
でも今朝は冷え込み系。あまりに寒かったので、長袖ジャージの上にアームカバーを追加装備。なのに、高木くんは膝だし素手だった。若いな。
木曜TTT練習は定着しつつあるような。このテのキツくて ちゃんとした(?)練習は不人気になりがちなのに、TTT練には意外と少なくない あさサイクリストが来てくれます。ありがたいことです。
今朝は八人。二組に分けるか分けざるか微妙なトコでありまして、結局は分けずに一組で。代わりに人数やや多めなので、普段より一周マシマシの六周でよろしくお願いしちゃいました。

2018あさサイクリスト:稲葉・小野琢・近藤聡・佐藤コ・佐野・高木・簑原・奈良
回数=27 ユニーク人数=25 のべ人数=169

ラップタイム的に『バカ速』というほどではありませんでしたが、人数が多めの時に かえってありがちなパターンでもあります。地味にしっかりずっと速くて、それでも速すぎるわけでもなく、昨日のローラー練の疲れが残っている私にはピッタリンコでありました。
結果的に道中でプチトラブルがあって五周に短縮になったのは、お互い様なのでどうってことはないです。何も気にはしませんが、最後の最後に出し切り系で先頭で全開でカチ上げた私が最後尾に回ったら、前のメンバーに中切れされたのは『なんだよ~』と思う(冗談です)。
お疲れさまでした!
あさサイ後は職場の近くまで高木くんと一緒に走る。単独だとフラフラフラフラと走るので45分くらい掛かるのに、人と一緒だと緊張感のためにそれなり速いです。30分ちょいで着いちゃいました。めでたしめでたし。