ぼちぼちあさサイ

体重=60.9kg・体脂肪率=7.4%
昨日の絶望的なまでの脚パンから少しは回復しましたが、控えめに言って疲労困憊マンです。まあ、週末練習疲れが中一日で完全に抜けたとするなら、それは週末練習のボリュームが不足だったという証拠でもあります。これはこれでオッケー。
疲れを無駄に上塗らない程度に抑えて走るつもりで あさサイにゴー。あ、玄関を出たら霧雨。聞いてないよー。でも、すぐに降り止んで以降は職場着までまったく問題なし。

2018あさサイクリスト:稲葉・井上・佐藤コ・清水・松井・簑原・奈良
回数=28 ユニーク人数=26 のべ人数=176

火曜はアタックもモガキも中間スプリントもアリアリで(ただし、メイン集団は崩壊しないように落ち着いて)。木曜はずーっとキツいTTTモード。最近はこんな感じでやっています。今日は自分からは動かず(動けず)、後から追い掛ける係をメインに担当。試しにモガイて何度か飛び出しても見ましたが、キレも無ければコクも皆無。笑っちゃうくらいです。わっはっはのは。
一気にスピードアップした時は、堪らずローテをサボってツキイチで凌いじゃったりなんかして。なんかショボい走りではありましたが、今日はこれくらいで許してください~。
あさサイ後は、井上さんと一緒に職場直近まで。あさサイのために わざわざと熊本から来ていただき*1、ありがとうございました!

*1:ちょっとだけ言い過ぎ