ひたすら寝太郎

体重=59.6kg・体脂肪率=6.3%
昨日よりはだいぶマシになったと感じつつも、朝イチで体温測定をしたら37.5℃。モーレツサラリーマンなら頑張って出勤するかもですが、私は非モーレツなので問答無用で休みです。あさサイもケツです(昨日の朝時点では、走れるつもりで案内を出していました)。どうもすみません(もっとも、小雨だったかもで走った人はいないのかも。います?)。
胸焼けは昨日よりだいぶマシ。フラフラ感も昨日よりだいぶマシ。臼井に作ってもらった胃腸に優しい系を少し食べつつ、とにかくひたすら寝ました。トータルで20時間くらいは寝たかも。調子が悪いときってホントによく眠れるもんですね。