今日も出勤せず

体重=60.2kg・体脂肪率=7.6%
朝イチ体温は37.0℃。風邪も胸焼け症状もかなり良くなったので普通に出勤するつもりではいましたが、昨夜からの雨が強烈。降りは強く気温は低く、私の通勤時間帯が最悪っぽい。傘差しもヘタクソな私はカッパも切るとしてもかなり濡れて冷えそうではあります。この体調でそれは・・・うーん。出勤すると悪化させるような気もする。どうしようどうしようどうしよう。
実際はまったく悩まずに即決でした。出勤はヤメ!
と言っても二日連チャンで休むのもアレなので、在宅勤務(テレワーク)しましょう。5:00くらいに在宅勤務申請をして、上司の承認より前に5:30から在宅勤務開始。昼休みもキチンと取って、14:45には勤務終了。
リハビリローラーするか天気はすっかり良くなっていたので軽く外走りするか悩みつつ、とりあえずスーパーまで自転車で買い出し。そしたら意外とまだフラフラする感覚があったので、まだ無理は禁物。練習はナッシングー。
明日から少しずつリハビリ予定です。