リハビリあさローラー

体重=60.3kg・体脂肪率=7.7%
リハビリあさサイ(ツキイチさせてもらって最後尾で流す、の意味)に行くつもりでキチンと3:30に起きたら、まさかの雨降り中。雨雲予報的にはすぐに通り過ぎそうではありましたが、以降もかなり不安定な感じ。風邪明けに体を濡らして冷やすのはアレなので、あさローラーにさせていただきました(あさサイは普通に決行された由。普通に大濡れだった由。お疲れさまでした)。
徐々に強度を上げていって40分。体に力が入らず、後半は普段よりもずっとキツかったです。徐々アゲではこれ以上は上げられそうになかったので、1分モガき五本で強制的に強度アップ。全体に追い込み度はたぶんイマイチ低めだったとは思いますが、タレずに五本完遂出来ました。以降も体調は悪化しなかったので、リハビリ完了ということで週末は普通に走れそうな気がします。今日は普通に出社しました(仕事したくないにゃー)。