メゾンドアッシュでフレンチランチ

体重=60.1kg・体脂肪率=7.5%
予報どおりに昨晩から強い雨。雨でももちろんローラーは出来たし、雨あがりは意外と早く昼前にも午後からでも十二分に走る時間はありましたが、疲労感がテンコ盛りにて今日はまったく走る気にならなかったので完全オフ。のんびりのびのび。
昼ごはんは、埼玉フレンチレストランで毎年毎年ぶっちぎりで一位にランキングされるメゾンドアッシュさんにゴー。うちから自転車で10分ほどなのですが、なかなか予約が取れなかったりなんだかんだで ほぼ二年ぶりの訪問です。
前菜に、メインのお魚とお肉が一皿つくコースをいただきました。メインは半分ずつ食べて途中で交換するのがお約束。もしかしたらマナー違反なのかもしれませんが このお店は味もさることながらボリュームも凄いし、お客さんに満足してもらいたいという気持ちが強く伝わってくるので、このプレイもオッケー(ということにしてください)。
今回も大満足でした。ご馳走さまでした!
見せ皿
f:id:naranikki2:20180511061659j:plain:w200
パン二種
f:id:naranikki2:20180511061705j:plain:w200
豚肉のリエットとバター
f:id:naranikki2:20180511061710j:plain:h200
新玉ねぎのスープ
f:id:naranikki2:20180511145531j:plain:w200
前菜盛り合わせ
f:id:naranikki2:20180511061739j:plain:w200
魚料理
f:id:naranikki2:20180511061744j:plain:w200
肉料理
f:id:naranikki2:20180511061749j:plain:w200
デザート
f:id:naranikki2:20180511061819j:plain:w200
お菓子
f:id:naranikki2:20180511061825j:plain:h200