宇都宮ロード前日

体重=60.1kg・体脂肪率=7.2%
自転車以外の明日のレース準備をしてから、入間大橋から逆走していって、ひるサイへ途中合流させていただきました。川口さん藤田さん簑原くん佐野くんの四人(だったはず。抜けがあったらごめんなさい)。
昨日のあさローラーで週中までの体調不良の影響はほとんどなさそうとわかってはいましたが、今日は強く短く気持ちよく上げまくってテンションも上げておきたいのココロ。ド平坦レース装備で来ました。合流直後からグイグイと上げまくり。
気持ちよくスピードを乗せられて、なかなか。脚はむしろ軽いような気も。
明覚ヤマザキに寄る本隊をスルーさせていただき、明日がレースの佐野くんと私はノンストップで松郷峠まで。ピークで折り返し、登ってくる本隊に挨拶しつつ復路も快速ペースで。物見山突切りのアップダウンも気持ちよくスピードが乗せられて、調子は◎と感じます。沈む橋方向に別れ、上尾マミマに寄って帰宅。6:45家出→9:45帰宅。84km・672mアップ。
自転車の掃除・準備をして、昼ごはんは焼きうどん。