悪い人になってみた あさTTT

体重=59.4kg・体脂肪率=6.4%
木曜の あさTTTは意義深いと思えるので続けていきます。明らかにこれの効果でパワーアップしている人が数人、私自身もこのテの走りが嫌い・苦手ではなくなってきているような。
でも、脚別ではない組分けの場合に私は脚のない人に合わせてしまう傾向があって、すなわちつまり、私自身の練度は少しく落ちているような気もします。
今日はたまには悪い人になってみる!遅れる人が出来ることを気にせず、とにかく上げまくって自身の練習強度を上げてみる!まわりを見すぎるだけではなく、たまには突っ走ってみるのも悪くないかも。そんなココロモチでした。
12人とメンバー多めだったので、エレクトリカルハイテク組分けスペシャルシステムによって6人ずつに組分け。どういう基準だったかは書きません(推理してください)。

2018あさサイクリスト:【近藤聡・清水・丹田・松井・簑原・柳瀬】・【稲葉・川島M・小松・須佐・松村・奈良】
回数=34 ユニーク人数=31 のべ人数=223

私は後組で。一周目から上げるぞー。わー。
わー。あっ!という間に3人になってしもーた。まあいいっか。残ったメンバーにもギリギリ風味な方もいて、その分頑張って引く。思いっきり引く。キツいけど、変にあわせなくていいというのはこれでこれでスッキリですね!(まあ、あわせるのも大事。毎回毎回これはやりません)。
最終周のゴール前は、先頭からさらにスピードを乗せていって、後ろを振り切って単独ゴール。すっきりスキスキ。
そのまんま追加練習の六周目へ。30秒もがいて90秒休むインターバルを五本ほど。出し切れました。すかすかです。
TTT本番と追加のインターバルのコンビネーションは効く!はず。賛同者は随時募集してますよん。