散歩の達人

体重=59.7kg・体脂肪率=6.4%
明け方まで小雨が降っていたので ひるサイはヤメ。ローラーにするテもありましたが、雨雲予報的にちょびっと待てば以降は降らないようなので待機でございます。
降り止んだようなので6:30にレッツラゴー。単独で峠反復でもやってきますか。
玄関を出た時は確かに降っていなかったのに、走り始めて一分で小雨とは言えない雨が降ってきました。体に当たる音がはっきりと聞こえるくらい。駄目だこりゃ。
Uターンしてさらに待機。今度こそ完全に降り止んで青空さえ出てきたので、7:30に再出発。時間的にもモチベ的にも山行きはヤメ。入間大橋・上江橋間での反復練習にしました。ありがたいことに(?)北風がキョーレツに強いので、向かい風区間はとにかく全開で踏みまくり(5分くらい)。追い風区間は流しすぎない程度に流して(5分くらい)。
時間とともに自転車乗りも増えてきたので、前走者を勝手に目標にさせてもらったお陰で超追い込めました。8本目でややスピードダウンを感じたものの、向かい風がますます強くなっていたせいかも(違うかも)。9本目はちょっと踏み直せました。10本目はもうダメ。完全に売り切れてタレました。トップギアにして筋トレモードに誤魔化して終了。ほぼ二時間、ノンストップでモガき反復できて、猛烈に効きました。あしいたー。ギョスーで買い物をして10:30帰宅。79.8km・112mアップ。
臼井と一緒にひるキングにゴー。上尾駅前の気になっていた(比較的最近オープンしたばかりの)トラットリアで昼ごはんを食べてみました。確かに評判通りかなり美味しかったのですが、私たち的には二度目はないかな。
与野本町まで電車で行って、さいたま芸術劇場でのオルガンとハープのコンサートへ。優雅なひととき~。
さらに与野バラ園のバラまつりへ。バラそのものは意外とアレな感じ。屋台の数が凄かったです。屋台まつりやー。
さいたま新都心まで ひるキング。途中に色々と面白いものがあって楽しい。
コクーンでお茶してウィンドウショッピングしてリアルショッピングして帰宅。歩いた歩いた。