ファイル近しパン屋朝練

体重=59.3kg・体脂肪率=6.1%
先週金曜に引き続き、パン屋朝練へゴー。この練習(ホントは『練習』ってほどの強度ではないです)が出来るのもあと一回か二回。いたしておかないと。
5:00着くらいを目指したのでは既に大行列が出来ていると先週金曜に学習したので、ちょい早めに出て4:47に現着。これでも既に先客が三人様おられました(驚)。いつもより早めの4:52に開店していただき、先客様もスムースな方ばかりだったので私もサクッと買い物完。調子をこいて前回よりもマシマシで1220円分も買っちゃいました。
どんどんどんどん伸び続ける待ち行列を横目に、4:57くらいにはパン屋を出発。30分くらい掛けて帰宅して、サクッと電車で出勤。