二組わけであさサイ

体重=58.6kg・体脂肪率=6.3%
梅雨入り直前の爽やかデーのためか、びっくらポンの大人数。
去年あたりまでは13人程度ならさほど『大人数』とは感じなかったのですが、今年は『ひとかたまりで走るには大人数すぎ』と感じるようになっちゃいました。今までだったら、気にせず一団でバンバン走っていた・・・かも。
土手バック周回をメインにしているので『立ち上がりを抑えなくては・慎重に走らなくては』という意識のためか、歳をとって臆病になったせいか。
とりあえずは『安全第一』という大前提があるため、ということにしておいてください。一団で走るには多すぎと感じたので、二組分けにして時差スタート。組分けはなんとなく・・・でした。時差は一分ちょい。

2018あさサイクリスト:稲葉・國本・桑原・近藤聡・斉藤・佐野・清水・中嶋・長谷川・藤田S・松井・柳瀬・奈良
回数=39 ユニーク人数=39 のべ人数=270

結果的に前組(七人)も後組(六人)もTTT的な走りになった模様。後ろ組はTTTバイクの涼平くんを中心になかなか速い。入りはそうでもなかったけど、段々と速くなる。四周目に前組をパスし、最終六周は強烈に速く。効きました~。ありがとうございました!