浮腫んだあさサイ

体重=60.7kg・体脂肪率=7.2%
疲れによる浮腫で体重がヘビー。あさサイは普通に六周。松井さんと佐野くんが積極的に動いてくれて、私は基本的に集団を引き連れて追いかける担当。
終盤になって、『それではボチボチと二人と同調して逃げを決めてみましょう』と思って佐野くんのスピードアップに対応していったら、チェーンが外れて乗ったまま直らず。あらま。
復活の呪文を唱えて再合流し、松井さんと佐野くんの逃げが決まっちゃっていましたが後ろの集団に入ってキリキリと走って終了。
まあボチボチ程度で、これで脚が回復してくれて明日はしっかり走れる!(予定です)

2018あさサイクリスト:小野琢・國本・佐藤コ・佐野・清水・松井・柳瀬・吉安・奈良
回数=41 ユニーク人数=39 のべ人数=281

夕方、帰宅時は超どしゃ降りを食らいました。