あさサイして働いて北軽井沢に寝に行くパートツー

体重=60.0kg・体脂肪率=6.5%

2018あさサイクリスト:石田・稲葉・臼井・川島M・桑原・小松・近藤聡・斉藤・佐藤S・佐野・高木・松井・松木・松崎・簑原・奈良
回数=54 ユニーク人数=46 のべ人数=431

メンバーが良かったので、別メニューは いたさずにあさサイで土手バック周回を六周。このコースはホントに逃げ難易度が高いですね~。逃げを狙ってゴリゴリっと何度も頑張ってみましたが、決まりそうでも決まらない。土手の上がり下がり部で思いっきりスローダウンして慎重に回っているということもあると思います。まあ、決まってしまわないお陰でキツい時間帯がずーっと続くから、これはこれでいいっか。
最後のバックストーレとではちょびっと割れていたので、追いつかれないように先頭を引いて出し切って終了。キツかった~。
六周した後ではありますが、なんとなく気が向いたのでオマケで一周。土手上は強めのペース走で、バックストレートでタバタ一セットをいたして〆。
ほんでもって、二週間前と同じパターンで。会社帰りにレンタカー屋さんに直行し、夕ごはんを食べてから北軽井沢に向かってゴー。涼しいトコに寝に行きます。今回は自転車も持って。明日はバッチリと登り練習!(の予定です)。
19:20に家出。アリオとホーマックに寄って、北軽別荘には22:00くらいの着。涼しい!おやすみなさいでグー。