ねむれにゃーい

体重=60.3㎏・体脂肪率=6.6%

今シーズン最高級の寝苦しさにて、まったく眠れにゃーい。トロトロしたと思ったら、ぶーさんが外から『あけろにゃーにゃーにゃー』と眠りを妨げてくるし。

目覚めも悪く、『今日は走れないだろうにゃー』と思う。とりあえずあさサイへ。朝から暑く、ねこたんもグダーとしていたにゃ。

f:id:naranikki2:20180803135353j:plain:w200

f:id:naranikki2:20180803135357j:plain:w200

f:id:naranikki2:20180803135402j:plain:w200

f:id:naranikki2:20180803135406j:plain:w200


近寄っていってもまったく逃げずにグダー。

>>

2018あさサイクリスト:

稲葉・近藤聡・佐野・長谷川・松木・石田・臼井・松井・簑原・結城・奈良

回数=55 ユニーク人数=47 のべ人数=442

<<


あさTTT練を今春(先冬?)から週イチで続けてきて、全体としてかなり慣れてきてサマにもなってきたと感じるので今日から一周マシマシで六周回。二組分けにして、1分のタイム差で時差スタート。

前半は後ろスタート組が速く、〇〇三周で前スタート組に追いついてパス。前スタート組は合流せずに一定距離をキープして後ろに離れてくれて、ラスト一周でペースアップしてきて全員大集合。見事なペース配分でした。

後半は前スタート組が速かったんだから、やはり前に目標が見える方が力を出しやすいみたいです。あたり前か。

私は問答無用の寝不足にてスタート前から『今日は戦力になりませんので!』宣言をしつつも、ツキイチで流すというのもアレなので前スタート組に追いついていくまでは必死で頑張りました(もちろん当社比)。

でもって、後半はアレ。いわゆるアレ。平たく言ってアレー。まったく力が出なくなり、ラスト半周の全員大集合したトコでぶっ千切れちゃいました。ヨワー。寝不足侮りがたし!あたり前か。

今週末は、ちょっとだけ暑さが緩む予報です。しっかり練習して しっかり眠って しっかり回復!